卵のせで満足度アップ!朝食やブランチに大活躍の「ピザトースト」レシピ

卵のせで満足度アップ!朝食やブランチに大活躍の「ピザトースト」レシピ
がっつり食べたい朝食に、ちょっと遅めのブランチに最適!いつものピザトーストに卵をプラスしたレシピはいかが?そのままのせたり、茹で卵やスクランブルエッグにしてのせたりと、卵の使い方ひとつで多様な変化が楽しめますよ♪
yunsakku
yunsakku
2017/08/05
2021/10/07
view

ビスマルク風ピザトースト♪

食パンの中心部をコップなどでくぼませて、そこに卵を落とし入れましょう♪卵が固まるまで焼けばオシャレなビスマルク風トーストになりますよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/226506/blog/16867496

ツナ卵ピザトースト♪

市販のピザソースに茹で卵とツナを混ぜたものを乗せて♪お子様大喜びのピザトーストですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/66/blog/11549272

とろとろ卵ピザトースト♪

トロトロのスクランブルエッグを作ってパンの上に乗せて焼くトロトロ卵ピザトースト♪バターの香りとたっぷりの粉チーズがポイントです!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/20225/blog/11756833

ゆでたまごのっけピザトースト♪

ピザ好きさんに朗報!ケチャップにオレガノを加えるだけでピザソースに!これからは買わなくても大丈夫♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/blog/15144482

アボカドタルタルピザトースト♪

ブロッコリーとクリームチーズで作ったタルタルソースに茹で卵とアボカドを混ぜて焼いたピザトースト!栄養満点ですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/47231/blog/12336796

見栄えがいいのでホームパーティでも活躍しますよ♪ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事