子どもや男子が大喜び!「焼きそばパン」アイデアまとめ

子どもや男子が大喜び!「焼きそばパン」アイデアまとめ
パン&焼きそばの炭水化物コンビで作る「焼きそばパン」は、お子さんや男子が大好きな一品ですよね。これ一つで食べ応えバッチリですし、余った焼きそばのリメイクにも活用できますよ。今回はさまざまな「焼きそばパン」のレシピを紹介します。ブロガーさん達のアイデアの光るレシピをご覧下さい♪

Kayoko*
Kayoko*
2017/09/23
2021/10/07
view

シンプルな焼きそばパン

焼きそばパンと言えばコッペパンに挟むのが定番。うずら卵の目玉焼きをのせてちょっぴりキュートに仕上げています。

レシピをチェック!>>

包み焼きそばパン

焼きそばをパンに挟むのではなく、包み込んで焼くレシピ。ホットケーキミックスを使うため発酵不要で、とても簡単にできますよ。

レシピをチェック!>>

焼きそばホットサンド

片面を軽くトーストした食パンに焼きそば、揚げ玉、目玉焼きなどをのせた後、さらにトーストして挟んでいます。目玉焼きは半熟にしてサンドする時につぶすのがおすすめ。

レシピをチェック!>>

ナンで作る焼きそばパン

市販のナンに、焼きそばとロングウィンナーと挟んだインパクトのあるレシピ。ナンを中心で折ってバーガー風に召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスで焼きそばパン

ホットケーキと紙コップ、残り焼きそばで作る見た目がキュートなおやつパン。とろけるチーズものせてオーブンで焼けば、ふわふわに♪焼きそばがところどころカリっとしているのも◎。

レシピをチェック!>>

焼きそばパンの時は、麺はしっとりで濃い目の味に仕上げるのがポイントです。ランチや休日のブランチなど、ぜひお試し下さいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事