冷凍パイシートでラクラク!“パイの実風”レシピ

冷凍パイシートでラクラク!“パイの実風”レシピ
「簡単にお菓子が作りたい…」「冷凍庫にパイシートが余っている…」そんなときにおすすめしたい、“パイの実風”お菓子を今回はご紹介します。市販の冷凍パイシートで、型を使わず簡単にできるレシピだけを集めました。一口サイズのパイは、おやつはもちろん、ホームパーティーのフィンガーフードやちょっとした贈り物にもなります。是非チェックしてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/04/30
2021/10/07
view

パイの実を超簡単に再現!

カットしたパイシートにチョコを挟んで焼くだけ。まずは焼き立てを一口!パイがサクッ、チョコがトロ~っととろけます♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/14168409

中身はあのチョコ菓子♪

パイの実風に一工夫!生地の中にコンビニでも買えるアポロチョコを挟みました。優しいイチゴ味と丸っこいフォルムに萌え~♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/142368/recipe/852511

こんな組み合わせもアリ

フィリングは市販のあんこです。バター香るパイとあんこはとっても好相性なんですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12709/blog/12380362

一人で食べるのはもったいない!

パイは単体で焼き上げて、後からフィリングを挟むので失敗の余地なし!是非パーティーで出したいオシャレな一品です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/7446/blog/14602148

この味わいは本家以上!?

フィリングはホワイトチョコ×イチゴチョコ…ではなくイチゴジャム。このナマ感は本家パイの実ではなかなか味わえません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8236/blog/11055340

市販のパイの実では叶わない、焼き立てを食べられる幸せがここに♪是非作って焼き立てを味わってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事