つるんとおいしい♪鍋以外でも楽しめる「マロニーのスープ」

つるんとおいしい♪鍋以外でも楽しめる「マロニーのスープ」
つるつるとおいしいマロニーといえば鍋料理が定番ですが、スープの具にするのもおすすめ♪今回は具だくさんのマロニースープをご紹介します。マロニーはゆで時間が短く、手軽に使えるのも嬉しいポイント。和風に洋風、エスニックと味付けも幅広く楽しめますよ。
pon
pon
2021/03/17
2021/10/07
view

ミートボールとマロニーの旨みスープ

ミートボールにほうれん草、マロニーと具だくさんで食べごたえバッチリ♪椎茸からもいい出汁が出ておいしいですよ。

レシピをチェック!>>

チンゲン菜とマロニーのスープ

あっさりとしたチンゲン菜とカニカマで見た目もきれいに♪味付けはコンソメでかんたんです。お好みで黒胡椒を挽いていただきます。

レシピをチェック!>>

レタスとささみのスープ

ささみに片栗粉をまぶすひと手間でつるんとした口当たりに。マロニーとのダブル食感を楽しめます。レタスも食感を残す大きめカットがポイント。

レシピをチェック!>>

エビと春菊のナンプラースープ

エビ出汁とナンプラーで深みのある味わいです。春菊とマロニーはさっと煮て、卵でふんわりとじればできあがり。

レシピをチェック!>>

マロニーのミネストローネ

マロニーはトマトやソーセージがおいしい洋風スープにもよく合います。マロニーが膨らむのでお腹も満足の一品♪

レシピをチェック!>>

くせのないマロニーはさまざまなスープに合わせやすいのが嬉しいですね♪フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひおうちごはんにも取り入れてみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事