おつまみにいかが?「カマンベールチーズの春巻き」5選

おつまみにいかが?「カマンベールチーズの春巻き」5選
ワインに日本酒、ビールなどさまざまなお酒に合わせやすい「カマンベールチーズ」。そのまま食べてもおいしいですが、揚げてとろりとしたものも絶品です!今回はお酒がすすむこと間違いなしの「春巻き」レシピをご紹介♪さっそく気になる作り方をチェックしてみましょう。
pon
pon
2021/01/14
2021/10/07
view

カマンベールと青じその春巻き

カマンベールと青じその爽やかな春巻きに、トマトとなすを合わせます。野菜はにんにく風味で煮付けるのがポイント。

レシピをチェック!>>

ベーコンとカマンベールのおつまみ春巻き

ベーコン&カマンベールの間違いないコンビときゅうりが意外にもマッチ!揚げたてをかじればサクっとジューシーなおいしさです。

レシピをチェック!>>

カプレーゼ風春巻き

グリーンペッパー入りのカマンベールとベーコンでおとなの味に♪あれば市販のジェノベージェソースをかけるとさらにおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

里芋とチーズのスティック春巻き

とろけるカマンベールと里芋のねっとり感が相性バッチリ!具を真ん中に包んでいるから、端はサクサクで食感を楽しめます。

レシピをチェック!>>

ささみとカマンベールのとろり春巻き

ささみとフレッシュバジルを合わせた、そのままでもおいしい春巻きです。バジルの代わりに青じそでもOKですよ♪

レシピをチェック!>>

カマンベールチーズはハーブやベーコンなど、いろいろな食材と相性バッチリ。春巻きは難しそうなイメージもあるかもしれませんが、コツをつかめば巻くのもかんたんです。ぜひ揚げたて熱々を召し上がってくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事