かさ増しもできちゃう!春雨入り肉野菜炒めのレシピバリエ

かさ増しもできちゃう!春雨入り肉野菜炒めのレシピバリエ
定番メニューの「肉野菜炒め」は、いくつかバリエーションがあると飽きずに楽しめますね!今回は「春雨」をプラスするアイデアをご紹介します。春雨のおかげで、ちょっぴり具が少ないかな?というときでもしっかりボリュームアップできますよ♪
pon
pon
2020/09/22
2023/01/24
view

豚こまと春雨のねぎ塩炒め

もやしと春雨でボリューム満点!節約メニューとは思えないお腹満足の一品です。フライパンひとつで作れる手軽さも◎。

レシピをチェック!>>

豚ひき肉とピーマンのやみつき炒め

ぽろぽろしやすいひき肉も春雨が絡んで食べやすい♪お子さんウケもバッチリで、丼の具にするのもおすすめです。

レシピをチェック!>>

豚こまときゅうりのピリ辛中華炒め

豆板醤のピリリ感が食欲をそそります♪春雨の喉ごしにポリポリのきゅうりなど、いろいろな食感も楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

豚バラなすと春雨のごま味噌炒め

生姜入りの味噌だれとすりごまの風味が豊かな炒め物です。お肉やたれのうまみを春雨が余さずキャッチ!

レシピをチェック!>>

豚キムチャプチェ

野菜やきのこたっぷりのチャプチェと豚キムチのフュージョンメニューです!スタミナ満点でお代わり間違いなし♪

レシピをチェック!>>

野菜炒めは水っぽくなりがち・・・というお悩みも、春雨入りなら解決できますよ。どのレシピも身近な材料を使っているので、さっそく今日のごはんに作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事