バター醤油が食欲そそる♪ほうれん草の炒め物5選

バター醤油が食欲そそる♪ほうれん草の炒め物5選
栄養満点の「ほうれん草」でぱぱっとできる炒め物を作ってみませんか。今回ピックアップするアイデアは「バター醤油味」です。豊かなコクと香りが食欲をそそり、ついつい箸がすすむこと間違いなし!作り方のコツや味付けのアレンジも併せてご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2020/03/19
2021/10/07
view

ほうれん草とベーコンのバター醤油炒め

バター醤油&にんにくの間違いない味付けです!ささっと炒め合わせるだけだから、あと一品おかずやお弁当に重宝しますよ♪

レシピをチェック!>>

れんこんとほうれん草のガーリックバター醤油

歯ごたえのあるれんこんは、バターでじっくりとソテーするのがコツ。冷めても食べやすいため、常備菜やお弁当おかずにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

豚肉とほうれん草のコーンバター醤油

豚こま肉とコーンでボリューム満点、彩りきれいなひと皿に。コーンはしっかり炒めると香ばしく、おいしさが増しますよ♪

レシピをチェック!>>

タラとほうれん草のバター醤油ソテー

タラをソテーしてからほうれん草を炒めます。うまみを吸ったほうれん草は絶品!お好みで黒胡椒を挽いていただきます。

レシピをチェック!>>

さわらとほうれん草のレモンバター醤油

バター醤油はちょっと重たいと感じる方におすすめのレシピ。少し多いかな?くらいのレモン果汁が全体の味をまとめてくれますよ。

レシピをチェック!>>

バター醤油が香ばしく、ほうれん草のくせが気になる方でも食べやすく仕上がりますよ♪ご紹介したアイデアを参考に、さっそく今日作ってみてはいかがでしょうか。

この記事のキーワード
関連記事
新着記事