難しい生地は不要♪気軽に作れる「アボカドキッシュ」

難しい生地は不要♪気軽に作れる「アボカドキッシュ」
おしゃれなイメージのある「キッシュ」、じつは意外とかんたんに手作りできるってご存知ですか?今回は栄養豊富な「アボカド」を主役に使ったレシピをご紹介します。パイ生地やタルト生地作りなど、難しい工程はカット!冷凍パイシートやパンを使い、より気軽に作れるものをピックアップしてお届けします♪
pon
pon
2019/12/07
2021/10/07
view

エビとアボカドのパイキッシュ

アボカドと相性バッチリのエビを合わせます。生地は冷凍パイシートをお好みの型に敷くだけ♪生クリーム不要の手軽さも嬉しいレシピです。

レシピをチェック!>>

サーモンとアボカドのキッシュ

切ったアボカドにお刺身サーモン、プロセスチーズを型に入れ、卵液を流し込んで焼くだけ!具を炒める手間なしで作れちゃいます♪

レシピをチェック!>>

ベーコンとアボカドのキッシュ

ベーコンやアボカド、玉ねぎなど「サラダ」を焼いたようなイメージのキッシュです。ふわりと香る大葉がアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

アボカドグリーンのワカモレキッシュ

アボカドにトマトやレモン果汁を混ぜて、ワカモレ風のキッシュにアレンジ!お好みでサワークリームやサルサソースを添えていただきます。

レシピをチェック!>>

アボカドエッグのパンキッシュ

厚切りパンを生地がわりにしたアイデアレシピ。アボカドにブロッコリー、トマトなどお好みの野菜を入れて作ってみてください。

レシピをチェック!>>

チーズはプロセスチーズやピザ用でOK、土台作りもしなくていいんだ・・・と考えたら、挑戦しやすく感じませんか?ご紹介したレシピを参考に、ぜひ一度作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事