簡単にできる!冷凍パイシートで「カレーキッシュ」

簡単にできる!冷凍パイシートで「カレーキッシュ」
「キッシュ」というと手間がかかって大変、というイメージがあるかと思いますが、冷凍パイシートを使えば簡単にできちゃいます!見た目も華やかなのでホームパーティーにもオススメですよ♪今回は、カレー味がポイントのレシピをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2019/04/02
2021/10/07
view

キッシュの王道とカレーのコラボ

冷凍パイシートにカレーを流しいれ、その上に卵液、ベーコンとほうれん草を並べ、たっぷりのチーズをかけて♪カレーは残り物でもレトルトでもOKですよ!

レシピをチェック!>>

サバのカレーキッシュ

焼いた塩サバ、じゃがいも、しめじなど、具材がたっぷり!卵液にカレー粉で風味付けするのでサバの臭みも気になりませんよ♪

レシピをチェック!>>

玄米入りカレーキッシュ

カレー風味の卵液に玄米ごはんを混ぜ込んだ、ボリューム満点のキッシュです!玄米のぷちぷち食感が楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

グリーンカレーキッシュ

グリーンカレーペーストとマスカルポーネチーズを使って簡単に!マフィン型で焼くとかわいらしいサイズになりますよ♪

レシピをチェック!>>

カレーミートキッシュ

フィリングはひき肉と玉ねぎ、きのこなどのたっぷりの野菜!ボリュームも食べ応えも抜群ですよ♪

レシピをチェック!>>

焼き時間はお使いのオーブンで異なります。様子を見ながら焼いてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事