かさねるだけでOK♪かんたんゼリーパフェの作り方

かさねるだけでOK♪かんたんゼリーパフェの作り方
夏休みのおやつに、おうちでパフェを作ってみませんか?手作りするのはちょっと難しそうなイメージがありますが、今回は難易度低めの「ゼリーパフェ」をご紹介します!お好みのゼリーやホイップクリーム、アイスなどを重ねるだけだから、とってもかんたん!お子さんと楽しみながら作ってみるのもおすすめです♪
pon
pon
2019/08/12
2021/10/07
view

かんたんダブルゼリーパフェ

市販のフルーツゼリーにホイップクリームをトッピング。季節のくだものやハーブなどを飾ればあっという間にできあがりです。

レシピをチェック!>>

コーヒーゼリーパフェ

コンビニに買いに走るよりも早い、時短ゼリーの作り方は必見!牛乳やアイスクリーム、チョコソースでトッピングします。

レシピをチェック!>>

ほうじ茶ゼリーのマスカルポーネパフェ

ほうじ茶ゼリーにホイップクリームとマスカルポーネのチーズクリームをオン。甘くないのでさっぱりいただきたいときにおすすめです。

レシピをチェック!>>

ルイボスティーゼリーとサクレのパフェ

ルイボスティーのゼリーに、レモン氷の甘酸っぱさがマッチ!バニラアイスも盛り付けて、ほどよい甘さを楽しんで。

レシピをチェック!>>

濃厚ゼリーの抹茶パフェ

グリーンが映える濃抹茶のゼリーが主役。あんこや白玉、きな粉など和風の組み合わせがおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ゼリーは手作りしてもそんなに手間はかかりませんし、市販のお気に入りゼリーを買ってアレンジするのも楽しいです。時間や気分と相談しつつ、お気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事