合わないわけがない!カレー味の「オムライス」レシピ

合わないわけがない!カレー味の「オムライス」レシピ
おうちで作るオムライスといえば、チキンライスにケチャップのトッピングが定番ですが、ぜひ試していただきたいのが「カレー味」のオムライスです!卵にカレーは合わないはずがありませんよね♪カレーの使いどころはライス、ソースとさまざま。さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう。
pon
pon
2019/05/07
2021/10/07
view

レトルトカレーで!オムカレー丼

レトルトカレーをかんたんオムライスにアレンジ。卵はレンジでチンだから、忙し過ぎる日でも気軽に作れそうです!

レシピをチェック!>>

レンジで!カレー風味のふわとろオムライス

ライスも卵もレンジにおまかせ!いつものケチャップライスにカレーパウダーを加えることで、風味付けだけでなく減塩効果も期待できます。

レシピをチェック!>>

小エビとしし唐のカレーオムライス

カレー粉と塩で炒めたスパイシーライスが主役のオムライスです。福神漬け・・・ではなくトマトをトッピングしてできあがり!

レシピをチェック!>>

きのこカレーのオムライス

ライスは炊飯器におまかせで炒める手間ナシ!野菜ジュース&3種のきのこでうまみたっぷりのカレーソースをかけていただきます。

レシピをチェック!>>

カレーピラフでオムライス

余りごはんや冷凍コーンを炒めて即席カレーピラフに。ほうれん草入りのふわふわ卵をのせたお野菜たっぷりレシピです。

レシピをチェック!>>

オムライスというとお子さま向けのイメージがありますが、スパイシーなカレー風味ならおとなの方でも満足できそう!皆さんのレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事