とろ~りおいしい♪おうちで作れる「モッツァレラチーズ」のパスタレシピ

とろ~りおいしい♪おうちで作れる「モッツァレラチーズ」のパスタレシピ
フレッシュでまろやかな味わいが魅力のモッツァレラチーズ。そのままでもサラダやおつまみに便利ですが、ひと手間かけたパスタもおすすめです。火を通したモッツァレラチーズはとろけてパスタと絡み、おいしさは間違いなし。ぜひ一度お試しくださいね。
pon
pon
2019/06/05
2021/10/07
view

モッツァレラチーズとトマトのパスタ

フライパンひとつで作れるワンポットパスタです。さっぱりめのトマトソースがモッツァレラチーズのおいしさを引き立てます。

レシピをチェック!>>

キャベツとモッツァレラチーズのガーリックパスタ

にんにくの風味が効いたシンプルなパスタです。しらすや昆布茶などでうまみも十分!モッツァレラチーズを絡めながらいただきます。

レシピをチェック!>>

モッツァレラチーズと生ハムのパスタ

そのままでもおいしいモッツァレラチーズと生ハムのコンビはパスタにもおすすめ。かんたんなのに本格的な味わいになりますよ。

レシピをチェック!>>

アボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ

モッツァレラチーズとえびもとても相性が良いですよね。バジルとアボカドのソースにえびのうまみも加わり絶品です。

レシピをチェック!>>

納豆とモッツァレラチーズのパスタ

最後はちょっと意外な組み合わせ。モッツァレラチーズでマイルドに仕上げる和風パスタです。バジルはお好みで大葉にかえても◎

レシピをチェック!>>

チーズ好きさんにはたまらないパスタのご紹介でした。ランチや休日ごはんなどに、ぜひお気軽に作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事