忙しくても作れる!15分以内で完成の「チーズパスタ」

忙しくても作れる!15分以内で完成の「チーズパスタ」
あまり時間をかけず、食べたいときにパっと作れるパスタ料理。ひと皿で完結するので忙しいときにも便利ですよね。今回は定番のチーズを使ったレシピをご紹介します。15分もあれば出来上がりなので、忙しい日の食卓に重宝すると思います。ぜひ参考にしてくださいね♪
pon
pon
2017/02/13
2021/10/07
view

卵とチーズのスープパスタ

コンソメでゆでたマカロニのスープをチーズ入りの卵でふんわりととじます。簡単に作れるのに栄養たっぷり。朝ごはんにぴったりのひと品です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/15684/recipe/706325

ベーコンとアスパラのチーズパスタ

くせが少なく食べやすいゴーダチーズを使ったスパゲティです。チーズが溶けて濃厚なソースに♪牛乳の半量を生クリームにすると、よりコクが出るそうです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/76305/recipe/574535

しらすとチーズのレモンパスタ

しっかりめの塩水でゆでたスパゲティを和えるだけの簡単レシピ!たっぷりチーズで食べ応えがあるのに、レモンで後味は爽やか。しらすが調味料としてイイ仕事をするんです♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/127656/blog/15073826

トマトとクリームチーズのペンネ

クリームチーズをダブル使いした、濃厚だけどほのかな甘みを感じるペンネです。熱々のソースが絡んだペンネに、生ハムを散らして完成!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10822/blog/14322493

たらことブルーチーズのパスタ

ブルーチーズとたらこの絶妙な風味がぜいたくなひと品。リッチな味わいなのに、市販のソースと早茹でパスタで手軽に作れるのが嬉しいポイントです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/71215/blog/14005491

パスタ料理のレパートリーはどれだけあっても困りません。ひとくちにチーズを使ったレシピと言っても種類豊富にあるので、色々試してお気に入りを見つけてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事