パクパク止まらない♪たらこ、明太子のコロッケレシピ

パクパク止まらない♪たらこ、明太子のコロッケレシピ
家庭で作るコロッケは、シンプルなものから、お好みの具を加えたものまでいろいろなバリエーションが楽しめるところが魅力。今回は塩気とうまみがおいしいたらこや明太子を使ったレシピをご紹介します。揚げたてを味見しているうちに手が止まらなくなる・・・そんなおいしそうなレシピをまとめました!
pon
pon
2019/02/16
2021/10/07
view

パスタソースで!お手軽コロッケ

レンジで茹でたじゃがいもに、たらこパスタの素を混ぜたお手軽コロッケです!まるく整え、カリっと揚げればできあがり。

レシピをチェック!>>

たらこと卵のコロッケ

茹でたじゃがいもに明太子、刻んだ茹で卵を混ぜたレシピです。明太子の塩気にマイルドな卵の風味も手伝い、いくらでも食べられそう!

レシピをチェック!>>

とろけるチーズのタラモコロッケ

じゃがいもにバターを加えてコクをアップ!中からとろけるチーズのうまみがたまりません♪生地を冷やしておくと上手に揚げられますよ。

レシピをチェック!>>

里芋と明太子のコロッケ

明太子とチーズで冷めてもおいしい里芋のコロッケです。里芋は粘りが出やすいので、粗めにつぶすのがポイント!

レシピをチェック!>>

明太クリームコロッケ

ピリ辛明太子とコクのあるホワイトソースの相性は絶妙!クリームコロッケを破裂させず、キレイに揚げるコツも必見です。

レシピをチェック!>>

たらこや明太子のコロッケはごはんのおかずはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。子どもからおとなまでおいしく召し上がれますので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事