たまには豪華に!おうちで作れる「海鮮焼きそば」おすすめレシピ

たまには豪華に!おうちで作れる「海鮮焼きそば」おすすめレシピ
お手軽メニューの代表格「焼きそば」。野菜とお肉の組み合わせが定番というご家庭も多いと思いますが、今回は海の幸で作る焼きそばをご紹介します。いつもの麺でも、シーフードが入ることでちょっと豪華な味が楽しめますよ。海鮮のおいしさが引き立つレシピをさっそくチェックしてみましょう。
pon
pon
2018/11/22
2021/10/07
view

さっぱりコクうま♪海鮮焼きそば

イカがたっぷり入った焼きそばです。お醤油&オイスターソースでさっぱりなのにコク深い!お好みでレモン果汁やお酢をかけてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

海鮮塩焼きそば

あっさりだけど深みのある味わいの塩焼きそばです。シーフードミックスを使うからお手軽!粗挽き胡椒をたっぷり振って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

海鮮ニラ焼きそば

生のイカやエビがたっぷり入ってぜいたく気分♪味付けは鶏ガラスープとオイスターソースでバッチリ決まります!

レシピをチェック!>>

北海道たっぷり!海鮮焼きそば

鮭やホタテなどがたっぷり。麺はバターで炒め、イクラをトッピングすればこの上なく豪華な仕上がりに!おうちで北海道気分が楽しめます♪

レシピをチェック!>>

あんかけ海鮮焼きそば

食卓でできたてを楽しむ焼きそばです。カリっと焼き上げた麺にシーフードと野菜たっぷりの餡が絡んでおいしい♪パーティメニューにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

いつもの焼きそばも海の幸が入ることでちょっと特別なメニューになりそうですね!シーフードミックスなら手軽に、生の海鮮を使えばとびきり豪華に。その日の予算や気分に合わせてぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事