簡単だけどリッチなおいしさ!牛肉のパスタ5選

簡単だけどリッチなおいしさ!牛肉のパスタ5選
牛肉を食べていると、ちょっぴりぜいたくな気分が味わえますよね♪今回ご紹介するのは、そんな牛肉を使ったパスタ料理です。気分だけでなく味わいもリッチになりますよ!いつもより少~しだけ奮発したいときに作ってみてはいかがでしょうか。
pon
pon
2017/08/27
2021/10/07
view

ナスと薄切り牛肉のボロネーゼ

ミートソースと相性の良いナスを使って♪たっぷりの香味野菜と一緒にじっくり煮込んだソースは絶品です!ぜひ太めのパスタで作ってみてください。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/blog/14569093

牛肉のすき焼き風パスタ

牛肉と言えばすき焼き!和風の甘辛味がパスタによく合うんです♪具は牛肉とネギだけなので、食べたいときに気軽に作れますよ。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/82346/blog/14949562

牛肉と舞茸の和風パスタ

フレッシュなトマトが夏にぴったり!白だしとわさびでさっぱりといただきます。わさびは香りが飛びやすいので、加えたらさっと仕上げましょう♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/67839/blog/14401746

牛肉のラグーソースパスタ

本格派のラグーソースをフライパンひとつでお手軽に♪濃厚ソースを青シソが爽やかに引き立てます。お好みでパセリを振っても◎

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/15299627

牛肉とトマトの冷製パスタ

暑い時期には冷たいパスタもおすすめ。ソースは香味野菜たっぷり。レモンとごま油が香るお醤油ベースです。チーズを入れてもおいしいですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/17023/recipe/2645

定番のミートソースから和風、冷製までいろいろなソースで楽しめそうですね!簡単でも間違いないおいしさを、ぜひ一度お試し下さい♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事