モチモチ食感がたまらない♪「ニラ×チヂミ」の簡単レシピ

モチモチ食感がたまらない♪「ニラ×チヂミ」の簡単レシピ
韓国料理のチヂミですが、ご家庭でも意外と簡単に作ることができるんです♪チヂミはビールとの相性がよく、おつまみにもぴったり!今回は数あるチヂミレシピの中でも、ニラを使ったレシピをピックアップしているので、ぜひ覗いてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/06/02
2021/10/07
view

新玉ねぎとニラのチヂミ

薄力粉と片栗粉、卵、水などを混ぜ、カットした野菜や干しエビと合わせます。じっくり焼くことで、玉ねぎの甘みが引きだされますよ♪

レシピをチェック!>>

ニラとにんじん&たまごで♪ あっという間のチヂミ

にんじん入りのチヂミは彩りも鮮やか!ポン酢ベースのタレで、さっぱりといただけます♪

レシピをチェック!>>

シーフードとニラのチヂミ

シーフードミックスを使えば、手軽にボリュームアップを実現!タレは醤油とごま油だけでも十分においしいですよ♪

レシピをチェック!>>

ニラと明太子のチヂミ

しっかり味の明太子を入れてチヂミを作るのもおいしいんです♪タレなしでも問題ないですし、別で用意してもOKですよ。

レシピをチェック!>>

ニラとキムチのじゃがチヂミ

じゃがいもをすりおろして生地に使うと、カリカリとろとろのチヂミが完成!粉が少なくても満足度の高い一品になりますよ♪

レシピをチェック!>>

チヂミにニラが入るだけで彩りが一気にアップするので、さらにおいしそうな見た目に仕上がりますよ♪ニラは栄養も豊富なので、チヂミを作る際にはぜひプラスしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事