フーディストノートアプリ

アレンジたくさん!「鮭のグリル焼き」で時短料理を叶えちゃおう♪

アレンジたくさん!「鮭のグリル焼き」で時短料理を叶えちゃおう♪
今回はグリルを使った鮭レシピをご紹介します。コンロのグリルを活用することで、複数の料理を同時に調理できるので、料理にかかる時間を短縮することにもつながるんですよ♪普段あまりグリルを活用しないという方も、ぜひ参考にしながら活用してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/11/17
2021/10/07
view

秋鮭グリルスパイスの香り♪

オリーブオイルを塗った鮭に、混ぜ合わせたスパイスをふりかけ、グリルで焼くだけ♪シンプルながら深みのある一品です。

レシピをチェック!>>

鮭のゆず胡椒焼き

袋に鮭を入れ、ゆず胡椒などの調味料に漬け込みます。できれば一晩ほど置き、グリルで焼いたら完成です♪

レシピをチェック!>>

魚焼きグリルで♪秋鮭のパン粉焼き

パン粉やオリーブオイル、パセリを混ぜて衣にし、耐熱皿に敷いたら鮭を乗せてグリルで焼きます。スキレットなど使うと、盛り付けも楽ちんですよ♪

レシピをチェック!>>

秋鮭と野菜のグリル焼き

こちらは野菜も一緒にたくさん摂れるグリル焼きレシピです。ハーブの風味が食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

鮭はシンプルにそのまま焼いてもおいしいですが、ちょっとひと手間を加えたりソースにこだわったりすることで、さらにおいしさが広がります♪グリルを上手に使って、ぜひいろんな料理に挑戦してみてくださいね!

お知らせ
アプリのプッシュ通知で人気フーディストさんの連載更新のお知らせが受け取れます♪
この記事のキーワード
関連記事

Campaign キャンペーン

新着記事