黄金の組み合わせ♪えび×アボカドで絶品サンドイッチはいかが?

黄金の組み合わせ♪えび×アボカドで絶品サンドイッチはいかが?
ぷりぷり食感がおいしい「えび」と、クリーミーな味わいが特徴の「アボカド」の組み合わせ、お好きな方も多いですよね♪今回はそんな黄金コンビ「えび&アボカド」を使った様々なサンドイッチをご紹介したいと思います。朝食やランチにオススメですよ!
fumirioko
fumirioko
2020/08/02
2021/10/07
view

えびアボカドのトーストサンド

バターを熱しフライパンで両面焼いたパンにえびとアボカドをサンド。辛子マヨネーズを効かせ、えびは軽く塩茹でしてタイムをまぶし風味付けしています。

レシピをチェック!>>

えびアボカドのバゲットサンド

水切りヨーグルトを使ったソースでえびを和え、アボカドと一緒に挟んでバゲットサンドに。粉チーズとマスタードの効いたソースが絶品です。

レシピをチェック!>>

えびとアボカドのタルタルホットサンド

えび・アボカド・タルタルソースをたっぷり挟んだホットサンド。断面が美しい!大きな口で豪快にいただきたいですね♪

レシピをチェック!>>

スパイスえび入り!アボカド&卵サンド

スパイスでマリネしたえびとアボカド、さらに卵サラダを加えたボリューミーなサンドイッチ。チリパウダーを加えてピリッとさせるのもオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

えびのスイチリ炒めとアボカド&クリチオープンサンド

焼いてスイートチリソースをからめたえびとクリームチーズを混ぜたアボカドディップを組み合わせたサンド。こんがりトーストしたパンにのせてオープンサンドでどうぞ!

レシピをチェック!>>

パンの種類や味付けを変えるだけで、同じ素材でも色々な味が楽しめますよ。ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事