野菜もペロリ!朝食やランチに「サラダサンドイッチ」はいかが?

野菜もペロリ!朝食やランチに「サラダサンドイッチ」はいかが?
パンのお手軽メニュー「サンドイッチ」。好きな具でいろいろなアレンジができますが、今回のおすすめはサラダをサンドするアイデアです。パンにはさむことで食べやすく、野菜もペロリといけちゃいますよ♪さっそく朝食やランチに作ってみてはいかがでしょうか!
pon
pon
2020/04/05
2021/10/07
view

キャロットラペのサンドイッチ

たっぷりのキャロットラペにレタスとハムのシンプルなサンドイッチです。なんとふたり分でにんじんを1本食べられます!

レシピをチェック!>>

アボカドとコールスローのサンドイッチ

キャベツとにんじんのコールスローにスライスアボカドを合わせます。鮮やかなグリーンが食欲をそそり、シャキシャキの食感も楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

しらすとクルミの梅サラダサンド

梅干しやしらすなどの和食材はほどよい塩気で、ドレッシングいらずです。塩揉みキャベツとの相性もバッチリ!

レシピをチェック!>>

かぼちゃサラダのサンドイッチ

甘いかぼちゃにマスタードやハーブを合わせ、さっぱりと仕上げます。レンコンの食感がアクセントになり、ボリューム感も◎

レシピをチェック!>>

カニ風サラダのサンドイッチ

カニカマのやゆで卵たっぷりで野菜をペロリ♪大きめのチーズをはさむことで、スプラウトも崩れず食べやすくなります。

レシピをチェック!>>

サラダの野菜や味付けを変えれば飽きることなく楽しめそうですね!ご紹介したアイデアを参考に、ぜひお気軽に作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事