具だくさんで大満足の食べ応え!絶品「クラブハウスサンド」レシピ

具だくさんで大満足の食べ応え!絶品「クラブハウスサンド」レシピ
アメリカ生まれの「クラブハウスサンド」は、トーストした3枚のパンにベーコンやトマト・レタス等をはさんだ、ボリューム満点のサンドイッチです!今回は色々な具材を使ったクラブハウスサンドレシピをご紹介します。どんな組み合わせがあるか、ぜひチェックしてみてくださいね♪
fumirioko
fumirioko
2018/03/15
2021/10/07
view

オレンジ風味のクラブハウスサンド

蒸し鶏やベーコン、生野菜などの具材をオレンジが香る爽やかなソースでひとつにまとめました!蒸し鶏はお好みで茹で鶏にしたり鶏ハムに変えても◎♪

レシピをチェック!>>

スモークサーモンのクラブハウスサンド

スモークサーモンやゆで卵、レタスなどの具材を挟んだら、ラップで包んで約10分。あとは包丁でカットすれば出来上がりです♪サーモンの代わりに、ローストビーフやターキーなどの肉類でもOK!


レシピをチェック!>>

照りマヨソースのクラブハウスサンド

照りマヨソースを絡めた鶏もも肉のソテーやアスパラ、薄焼き卵などの具を挟んだボリュームサンド。
鶏もも肉は魚焼きグリルを使って調理するとジューシーに仕上がるのでオススメです!

レシピをチェック!>>

食パン1枚で作れる!クラブハウスサンド風

ボリューム満点の一品ですが、使う食パンはなんと1枚のみ!食パンを半分にスライスして薄くしてくださいね。身近な具材で気軽に作れるクラブハウスサンド風レシピです♪

レシピをチェック!>>

唐揚げのクラブハウスサンド風

から揚げの次の日はこんなサンドはいかが?マスタードとマヨネーズを和えたソースでから揚げやトマト、サラダ菜をサンド。ソースにはちょっぴり隠し味で醤油をプラスでさらに美味しく。2枚の食パンでサンドするので、3枚よりお手軽に作れますよ。

レシピをチェック!>>

具材たっぷりで、ボリューム満点!しっかりお腹も満たしてくれるので、朝食やランチのメニューにおすすめですよ。ぜひ色々な具材で試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事