見た目良し!味良し!スクランブルエッグトーストでカンタン朝ごはん

見た目良し!味良し!スクランブルエッグトーストでカンタン朝ごはん
朝食の定番、スクランブルエッグとトースト。別々に食べてもいいけれど、たまにはパンの上にのせてみてはいかがですか?簡単に作れて忙しい朝にもぴったりのレシピをご紹介します。
fumirioko
fumirioko
2018/01/13
2021/10/07
view

キューブ型 スクランブルエッグのせトースト

高さのある厚切りパンを4等分にしてミニサイズに。チーズとスクランブルエッグをのせて、彩りにみじん切りのカラーピーマンを添えています。卵は弱火で半熟状に作ると美味しいですよ。

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとスクランブルエッグのトースト

ベーグルや食パン、田舎パンなどお好きなパンをトーストしてスクランブルエッグをのせ、その上にはスモークサーモンを。黒こしょうを振って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ポテト スクランブルエッグ トースト

スクランブルエッグにレンチンしたホクホクのじゃがいもを混ぜてボリュームアップ。トーストしたパンにのせてどうぞ♪お好みでマヨネーズをかけても美味しいですよ。

レシピをチェック!>>

スクランブルチーズトースト

砂糖を加え、ちょっと甘めに仕上げたスクランブルエッグとチーズ、ケチャップをパンにのせ、チーズがとろけるまでトーストしています。仕上げにドライパセリをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

アボカド入りスクランブルエッグ トースト

アボカド入りのスクランブルエッグをのせたトースト。卵はマヨネーズ入りでとろっとふわっと♪サンドイッチの具にしても美味しいですよ。

レシピをチェック!>>

ふわとろのスクランブルエッグを作るには、卵は常温にしておくのが良いそうですよ。弱火から中火で火を通し過ぎないように作るのがコツ。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事