そのまま食べるだけじゃもったいない!さっぱり「ヨーグルトトースト」

そのまま食べるだけじゃもったいない!さっぱり「ヨーグルトトースト」
今日の朝ごはんは何にしよう?と迷った時は「ヨーグルトトースト」にしてみませんか?ヨーグルトを使うことでカロリーを抑えられたり、上品な味わいになったり、アレンジ次第で色々な楽しみ方ができますよ。いつものトーストに飽きたらぜひチャレンジしてみてください!
yunsakku
yunsakku
2021/02/20
2021/10/07
view

ヨーグルトでフレンチトースト

牛乳とヨーグルトを1対2の割合で混ぜると、優しい上品な香りと味わいに!弱火でじっくり焼くのがポイントです。

レシピをチェック!>>

ヨーグルトでハムエッグトースト

食パンにヨーグルトを塗り、卵とハムの乗せ焼いたものと、ヨーグルトと明太子を混ぜたものを塗って焼いた2種類を紹介♪チーズを使うよりさっぱりと食べられますよ。

レシピをチェック!>>

ヨーグルトマヨネーズでチーズケーキ風

ヨーグルト×マヨネーズでまるでチーズケーキのような味に!お好みでジャムを添えて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

きな粉ヨーグルトでフルーツトースト

ヨーグルト、きな粉、蜂蜜を混ぜて食パンに塗り、バナナと冷凍ブルーベリーをトッピングして焼けば完成♪身近な材料でちょっぴり贅沢な気分が楽しめますよ。

レシピをチェック!>>

梅干しヨーグルトで濃厚クリームチーズ風

ヨーグルトに梅干しと蜂蜜を加えて焼くと、濃厚なクリームチーズのような味になるんです!試してみたらその意外なおいしさにハマりますよ♪

レシピをチェック!>>

ヨーグルトは加熱することで酸味が和らぎ旨味が増すのでヨーグルトが苦手な方でも食べやすくなりますよ♪さっぱりめの朝ごはんにしたい時にぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事