あと1品欲しい時に!5分でできる「明太マヨ」の副菜レシピ

あと1品欲しい時に!5分でできる「明太マヨ」の副菜レシピ
旨味の宝庫「明太子×マヨネーズ」で作る、簡単副菜をご紹介します!基本は切って和えるだけ♪レンジ加熱するレシピでも5分あれば出来ちゃいます!あと1品欲しい時、急におつまみが欲しくなった時にオススメですよ♪
yunsakku
yunsakku
2020/07/22
2022/09/25
view

人参×明太マヨ

千切りした人参をレンジで1分加熱し、明太マヨと醤油を混ぜてさらに1分加熱するだけ!色鮮やかなのでお弁当にも◎。

レシピをチェック!>>

タコ×明太マヨ

刺身用のタコをスライスすればすぐに出来上がる1品♪お好みで小口切りにしたねぎを加えると彩りもアップ!

レシピをチェック!>>

ちくわきゅうり×明太マヨ

ちくわときゅうりをお好みの大きさに切って和えるだけ!生クリームを加えるとまろやかになって食べやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

はんぺん×明太マヨ

切ったはんぺんを明太マヨ、醤油、ブラックペッパーで和えたら出来上がり♪はんぺんはレンジで温めてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

お使いの明太子によって塩気や辛みが違いますので、お好みで醤油などを加えてくださいね。市販の明太子マヨネーズを使ってもおいしく出来ますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事