野菜がおいしくいただける♪抱えて食べたい「明太マヨサラダ」

野菜がおいしくいただける♪抱えて食べたい「明太マヨサラダ」
ごはんとの相性ばっちりな明太子にマヨネーズを合わせて、サラダにしちゃいませんか?しっかり味の明太子は、野菜ともよく合うんです♪作り方も簡単なので、今まで作ったことのなかった方は、ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/04/04
2021/10/07
view

明太マヨの小松菜入りポテトサラダ

じゃがいもと小松菜を使って作るポテトサラダにも明太マヨはばっちりマッチ♪にんにくチップの香りが食欲をそそる一品です!

レシピをチェック!>>

根菜とひじきの明太マヨサラダ

ひじきとれんこん、にんじんを茹で、明太マヨやこしょうで和えます。パプリカパウダーを入れることで、彩りきれいに仕上がりますね♪

レシピをチェック!>>

豆苗とれんこん・じゃがマヨ明太サラダ

れんこんやじゃがいも、豆苗といろんな野菜を入れれば、歯ごたえ楽しいサラダが完成!豆苗は最後に混ぜて、食感が残るようにしてくださいね♪

レシピをチェック!>>

美肌サラダ♪アボカド明太マヨ豆腐

生でも食べられる食材を使えば、切って和えるだけなのでとっても簡単!アボカドは変色を防ぐためにレモン汁をふりかけるのがポイントです♪

レシピをチェック!>>

明太子とマヨネーズは、いろんな食材と組み合わせやすいので、意外とどの野菜でもしっくりハマるんです♪和・洋どちらの献立にも合うので、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事