止まらないおいしさ!さくっと食べられる「ポップコーンチキン」

止まらないおいしさ!さくっと食べられる「ポップコーンチキン」
海外ではメジャーなおやつ「ポップコーンチキン」を作ってみませんか?ひとくちで食べられるように鶏肉を小さくカットするので揚げ時間も短く、油も少量で大丈夫!おかずとしてはもちろん、おつまみやお弁当にもおすすめですよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/10/10
2021/10/07
view

粉チーズdeポップコーンチキン

ささみに調味料を揉み込み、粉チーズを混ぜたパン粉をまぶすだけ!面倒な衣付けがないので簡単らくちんですよ♪

レシピをチェック!>>

ポテトチップスdeポップコーンチキン

衣はなんと「ポテトチップス」!ポテトチップスを砕くのも楽しいですが、いろんな味を試せるのも楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

カレー粉deポップコーンチキン

顆粒コンソメとマヨネーズで下味をつけているのでしっとり柔らか♪衣に加えたカレー粉の香りが食欲をそそりますよ!

レシピをチェック!>>

たっぷりスパイスdeポップコーンチキン

スパイスをたっぷり使って某有名店の味に!牛乳+レモン汁に鶏肉を漬け込むことで、鶏むね肉でもしっとり仕上がりますよ♪

レシピをチェック!>>

塩わさびdeポップコーンチキン

なんとチューブのわさびを丸ごと1本使用!でも大丈夫!わさびの辛みは揚げる事で消え、風味だけが残ります♪爽やかな風味がクセになりますよ♪

レシピをチェック!>>

手でつまんでさくっと食べられるので、ついつい手が伸びてあっという間にお皿が空っぽになっちゃいますよ♪止まらないおいしさを体験してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事