あっという間にできる!買い置き鮭缶で作る絶品パスタ

あっという間にできる!買い置き鮭缶で作る絶品パスタ
買い置きの「鮭缶」を使って簡単に、しかもあっという間に出来るパスタを紹介します!臭みもなく使いやすい鮭缶は旨味の宝庫。具材に加えるだけでコクと深みが増して、簡単なのにおいしいパスタが出来ますよ♪休日のランチにオススメです!
yunsakku
yunsakku
2019/01/30
2024/04/19
view

フライパンひとつで出来る!

牛乳1で作るクリームソースにパスタをそのまま加えて作り上げるお手軽パスタ♪とろっとしたアボカドと鮭缶の相性は抜群です!

レシピをチェック!>>

鮭缶×バター醤油はハズレなし!

じゃがいも・バター・鮭の間違いのない組み合わせ!じゃがいもとパスタは一緒に茹でるのでらくちんですよ♪

レシピをチェック!>>

なめ茸と鮭缶を和えるだけ♪

なめ茸と鮭缶、バターを混ぜておき、茹でたパスタに絡めるだけ!なめ茸だけでしっかり味がつくので失敗知らずです♪

レシピをチェック!>>

カレークリームで飽きがこない!

コクのあるクリームソースにカレーパウダーとターメリックを加えてスパイシーに!濃厚なのに飽きのこない味付けですよ♪

レシピをチェック!>>

旨味たっぷりトマトクリーム♪

鮭缶と塩辛の旨味たっぷりのトマトクリームソースが絶品!かわいらしいチョウチョ形のパスタに絡めれば見た目も華やかですよ♪

レシピをチェック!>>

鮭缶のストックがない!という方は次回の買い物の際にぜひチェックしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事