大根消費にオススメ!もりもり食べられる「やみつき大根サラダ」

大根消費にオススメ!もりもり食べられる「やみつき大根サラダ」
今が旬の大根をたくさん食べられる「大根サラダ」を作りましょう!やみつきの味付けに仕上げれば大量に作っても作りすぎにはなりません!どのサラダもボウルいっぱい食べれちゃうくらいおいしいですよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/02/12
2021/10/07
view

かつお節ともみ海苔たっぷり!

大根一本まるごと食べられる勢いの大根サラダです!もみ海苔とかつお節はお好みの量をお好きなだけかけてください♪

レシピをチェック!>>

胡麻マヨ醤油で!

あっさりな大根サラダにツナを加えて「おかずになる大根サラダ」に!大根を塩もみすることで余分な水分を出し、シャキシャキに仕上げています♪

レシピをチェック!>>

ゴマ油+醤油+酢の黄金コンビ!

中華風の味付け♪お酢が入っているのでもりもり食べられちゃいます!かいわれ大根の辛さも気になりませんよ♪

レシピをチェック!>>

ちりめんじゃこと梅が絶妙!

シャキシャキの大根、香ばしいちりめんじゃことゴマのコラボが絶妙!使用する梅干しの種類や濃度によって梅干しの量を調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

オイキムチ風♪

焼肉屋さんで人気の「オイキムチ」風の大根サラダです!食べだしたら止まらないおいしさにびっくりしますよ♪

レシピをチェック!>>

スライサーを使うと大根の千切りが一気に出来るのでらくちんですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事