おかわり必須!「鶏むね肉×キムチ」の最強おかずレシピ集

おかわり必須!「鶏むね肉×キムチ」の最強おかずレシピ集
キムチを使う料理といえば「豚キムチ」が定番ですが、ローカロリーな「鶏むね肉」でも、がっつりごはんが進むおかずが作れちゃいます♪ごはんはもちろん、お酒も進んじゃいますよ!
yunsakku
yunsakku
2018/04/14
2023/08/02
view

マヨネーズで辛さをまろやかに♪

キムチの辛さが苦手な方にもオススメ!めんつゆ×マヨネーズの調味液がコクをプラスしてキムチの辛さをまろやかにしてくれますよ♪

レシピをチェック!>>

グラタン皿で一気に調理♪

パサつきがちな鶏むね肉をしっとり柔らかく仕上げるコツは下処理にあり!材料をグラタン皿に入れレンチンした後にトースターで焼くだけなので洗い物も少なくて楽ちんです♪

レシピをチェック!>>

スキレットでアツアツを♪

キムチをごま油で炒めて香りをしっかり出したら調味液を加えて鶏むね肉で作った鶏ハムを乗せて煮込むだけ!お好みでチーズを乗せても絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

アボカドキムチのコンビが絶妙!

蒸し鶏を作っている間に切ったアボカドとキムチ、ごま油と豆板醤、酢を混ぜておけば後は蒸し鶏に乗せるだけ!蒸し鶏を作り置きしておけば超時短メニューになりますよ♪

レシピをチェック!>>

キムチやキムチの素はお使いのものによって辛さが違いますので、お好みで唐辛子を加えたりキムチを少なくするなどしてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事