ボリュームたっぷり!「肉巻きたまご」で家計応援!

ボリュームたっぷり!「肉巻きたまご」で家計応援!
いつでも冷蔵庫にあるお役立ち食材の「たまご」に「薄切り肉」を巻き付けてボリューム&満足感アップさせませんか?甘辛、味噌、焼肉のタレなどのバリエーション豊かな味付けでごはんが進みます♪節約になる上、冷めてもおいしいのでお弁当にもオススメですよ!
yunsakku
yunsakku
2018/02/19
2021/10/07
view

マッシュポテトも一緒に巻いてボリューム満点!

茹でたまごにマッシュポテト、チーズ、豚バラ肉の順でクルクル巻き付けてしっかり焼きましょう♪ナイフでカットするとチーズがトロっと溶け出るのがたまりません!

レシピをチェック!>>

甘辛ニンニク味噌ダレが香ばしい♪

肉巻きたまごと一緒に長ねぎも炒めて香り豊かに!ニンニクの効いた甘辛味噌ダレが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

お好みの焼肉のタレで簡単に♪

茹でたまご、ミニトマトを豚肉で巻いてカリッカリになるまで焼くのがコツ!味付けはお好みの焼肉のタレでどうぞ♪

レシピをチェック!>>

特製タレが染みこんだ牛肉が絶品!

特製ダレに漬け込んだ牛肉をクルクル♪お弁当のおかずにも最適です!特製ダレはご飯にも合うので肉巻きおにぎりにも向いていますよ♪

レシピをチェック!>>

うずらの卵でカワイイサイズ♪

うずらの卵を使うとお弁当やおつまみにもちょうど良い可愛いサイズに!タコ焼き器を使うと簡単に出来ますよ♪

レシピをチェック!>>

コスト以上に見栄えがいいので持ち寄りパーティなどでも活躍しそう♪半熟卵で作ると割った時に黄身がとろ~りとなってテンションも上がりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事