懐かしい味!コーンクリーム缶を使った「簡単コーンスープ」レシピ

懐かしい味!コーンクリーム缶を使った「簡単コーンスープ」レシピ
給食やレストランなどで食べたことのある、どこか懐かしくて美味しいコーンスープをご自宅で作ってみませんか?コーンの旨味がたっぷり詰まった「コーンクリーム缶」を使えば、難しいことは一切せずに美味しいスープの出来上がり♪ぜひお試しくださいね♪
yunsakku
yunsakku
2017/10/12
2022/04/20
view

中華風コーンスープ

とっても簡単に出来るのに安心安定の美味しさ!使用する鶏がらスープの素で塩気が変わるので味見をしながら調整してくださいね♪

レシピをチェック!>>

濃厚コーンポタージュ

お鍋で混ぜ合わせるだけなのに長時間煮込んだような濃厚なコーンポタージュスープに♪火加減は弱火にするのがポイントですよ!

レシピをチェック!>>

冷凍できるコーンスープ

玉ねぎとコーンの甘みたっぷり!冷凍ストックしていれば忙しい朝やちょっとした夜食などに大活躍間違いなしですよ♪

レシピをチェック!>>

とろとろ豆腐コーンスープ

豆腐を使ったとろとろ食感の優しいコーンスープです♪食欲のない時や風邪で身体が弱った時などでも食べやすい優しい味です。

レシピをチェック!>>

ささみ入りコーンスープ

鶏ささみを茹でた出し汁で作る鶏のうまみたっぷりのスープです♪鶏ささみはパサつきを防ぐために仕上げる直前で戻しますよ♪

レシピをチェック!>>

寒くなるこれからの時期にぴったりなコーンスープ。身体の中から温めて元気に過ごしましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事