色々な味付けを楽しんで♪「ズッキーニの豚肉巻き」5選

色々な味付けを楽しんで♪「ズッキーニの豚肉巻き」5選
9月ごろまで旬を楽しめる「ズッキーニ」は、淡白な味わいなのでお肉との相性も抜群♪今回は、ズッキーニを豚肉で巻いたおかずをご紹介します。豚肉の旨味がじんわりしみたジューシーなズッキーニがたまりません!さまざまな味付けのアイデアがあるので、さっそく見ていきましょう。
フーディストノート
フーディストノート
2020/09/03
2021/10/07
view

和風ズッキーニの肉巻き

醤油とかつお節で作る和風味♪カリカリの豚肉に巻かれたとろとろズッキーニは箸が止まりません!豚肉を焼く際に出る脂は、拭き取るとGood。

レシピをチェック!>>

おろしポン酢でさっぱりと♪

ズッキーニを丸ごと豚肉で巻いて、レンチンしたら出来上がりです♪輪切りにするとズッキーニが鮮やかに顔をだしますね!おろしポン酢等をかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

韓国風ズッキーニの肉巻き

豚肉で細長く切ったズッキーニを巻き、焼肉のタレやコチュジャン、みりんで味付けしたら完成!甘辛の味付けでごはんがどんどん進みます。

レシピをチェック!>>

ズッキーニの肉巻き デミグラスソースがけ

大人も子供も大好きなデミグラスソースをかけて、ごちそう風♪ソースはハヤシライスのルウやケチャップ等の材料で手軽に作ることができますよ。

レシピをチェック!>>

ズッキーニの肉巻き ペースト添え

バジルペーストや大葉ペーストをつけて頂く、香り高い肉巻きアイデア。焼くときの味付けは塩のみでOK!素材のおいしさが引き立つ一品です。

レシピをチェック!>>

同じ肉巻きでも、味付けによって全く違う一品になりますね!お気に入りの味付けを見つけてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事