モリモリ食べれる♪「大根のマヨネーズサラダ」

モリモリ食べれる♪「大根のマヨネーズサラダ」
シャキシャキ食感がおいしい「大根」は、サラダとしても活躍してくれますよ♪今回は「マヨネーズ」でコクをアップさせた大根サラダをピックアップしました。大葉を添えてさっぱりさせたり、缶詰を加えてボリュームアップしたりと、お好みに合わせてお試しください!
sakki
sakki
2021/05/15
2021/10/07
view

大根とツナのさっぱりコクマヨサラダ

大根と青じそマヨネーズを和えるだけであっという間に完成!コクがありつつも爽やかさを感じられる、やみつきの味わいです♪

レシピをチェック!>>

胡麻マヨ醤油の和風ツナ大根サラダ

ツナと大根に胡麻マヨ醤油を和えた、食べごたえたっぷりのコク旨サラダ。水菜を加えて彩りをプラス!

レシピをチェック!>>

大根とホタテ缶のサラダ

ホタテ缶を汁ごと使っているので旨みたっぷり♪一晩置いた方が味がしみて、さらにおいしくなります。

レシピをチェック!>>

さばの水煮缶と大根のサラダ

シャキシャキの大根にさばの水煮、ヨーグルトマヨネーズを和えたサラダ。スパイスがピリッとアクセントに。タンパク質も摂れますね♪

レシピをチェック!>>

梅マヨとポン酢の大根サラダ

ポン酢と梅の爽やかな酸味、マヨネーズとすり胡麻のまろやかなコクがGOOD♪食欲のないときにもおすすめです!

レシピをチェック!>>

火を使わず簡単に作れる大根のマヨサラダ。できたてもおいしいけれど、ちょっと時間を置くと味が染み込んでさらにおいしくなります♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事