お子さんも食べやすい!「にんじん×ホットケーキミックス」のおやつ

お子さんも食べやすい!「にんじん×ホットケーキミックス」のおやつ
「ホットケーキミックス」と「にんじん」使って、お手軽おやつを作ってみませんか?甘みのあるにんじんは、実はおやつ作りにもピッタリ。にんじんが苦手なお子さんもパクパク食べられちゃうかもしれませんよ♪色々なバリエーションを早速見ていきましょう!
sakki
sakki
2020/11/25
2021/10/07
view

ふんわりにんじんのカップケーキ

卵&バター不使用で簡単!冷めてもやわらかおいしいカップケーキ。にんじんをたっぷり入れることでしっとり仕上がります♪

レシピをチェック!>>

にんじんとかぼちゃのマフィン

にんじんとかぼちゃをたっぷり焼き込んだヘルシーマフィン。バターを使わずオリーブオイルでしっとりふわもち♪

レシピをチェック!>>

にんじんと豆乳のパウンドケーキ

にんじんと豆乳、ホットケーキミックスを混ぜ合わせたてオーブンで約30分。体にやさしいヘルシーなパウンドケーキです。

レシピをチェック!>>

炊飯器で簡単!にんじんヨーグルトケーキ

にんじんとヨーグルトで栄養満点!ヨーグルトが入ることでふんわり感がアップします。お好みでシナモンを入れると大人の味わいに♪

レシピをチェック!>>

柿とにんじんのケーキ

ホットケーキミックスとすりおろしのにんじんを混ぜ合わせた生地に、カットした柿をのせて焼くだけ!秋を満喫できるスイーツです♪

レシピをチェック!>>

にんじんのほのかなオレンジ色で、見た目もかわいい!にんじんをプラスすることで、体にやさしいおやつが作れますよ。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事