食感楽しい!「グラノーラ×チョコ」で作る簡単おやつ5選

食感楽しい!「グラノーラ×チョコ」で作る簡単おやつ5選
朝ごはんの定番食材「グラノーラ」を、おやつ作りにも活用してみませんか?今回は、「チョコ」と合わせたスイーツレシピをご紹介します。材料を混ぜ合わせるだけのお手軽レシピをピックアップしましたよ♪グラノーラの食感が楽しい一品を、ぜひ作ってみてくださいね。
sakki
sakki
2020/09/29
2021/10/07
view

レンジで!ホワイトチョコのシリアルバー

レンジで加熱して混ぜるだけのお手軽なシリアルバー。風味のアクセントにピンクペパーを添えています。

レシピをチェック!>>

チョコレートヌガー

3つの材料はすべて同量で、混ぜ合わせたらレンチンするだけ。あとは包んで冷やせば完成です。ラッピングするとかわいさ倍増ですね♪

レシピをチェック!>>

フルーツグラノーラとチョコのドロップクッキー

材料を混ぜたらスプーンで落とし、グラスの底でギューッと押して焼くだけの簡単クッキー。ザクザクした食感がGOOD♪

レシピをチェック!>>

材料2つ!グラノーラのタブレットチョコ

溶かしたチョコにグラノーラを散らしただけの超簡単スイーツ。グラノーラのフルーツやナッツが、見た目もかわいく仕上げてくれますね♪

レシピをチェック!>>

チョコバナナのグラノーラグラタン

切ったバナナにグラノーラ、チョコをかけてトースターで約10分焼くだけ!とろけた食感のバナナに、チョコとグラノーラが絡んで最高♪

レシピをチェック!>>

グラノーラとチョコを使うことで、間違いないおいしさのおやつが作れますね♪ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事