バレンタインの朝食に食べたい!「チョコサンド」のアイデア4選

バレンタインの朝食に食べたい!「チョコサンド」のアイデア4選
2月14日はバレンタインデーですね。朝食に「チョコサンド」を作って感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?今回は様々なバリエーションのレシピをご紹介します。チョコレートの甘さとパンの相性は抜群!朝から幸せな気分になること間違いなしですよ。
sakki
sakki
2020/02/13
2022/09/24
view

チョコレートフレンチトーストサンド

卵液にたっぷり染み込ませたパンに、2種類のチョコレートを挟んでじっくりこんがり焼いたフレンチトースト。甘さを控えたい場合、砂糖の量を調整したりビターチョコにしてみるのも◎

レシピをチェック!>>

ブラックサンダーとクリームチーズのホットサンド

ブラックサンダーを豪快にパンにサンド!チョコクランチのとろ~り&サクサク食感が最高ですよ。チーズのコクと柑橘の香りも絶妙♪

レシピをチェック!>>

チョコカスタードサンドイッチ

チョコカスタードクリームを白パンにたっぷり詰め、苺やキウイなどを乗せたフルーツサンドです。はさんだ後は、ラップをして冷蔵庫で20~30分冷やすとしっとり落ち着きますよ。

レシピをチェック!>>

生チョコでミルフィーユサンドイッチ

市販のスライス生チョコレートと食パンを交互に重ねたミルフィーユ風サンド。上にお花の飾りをトッピングすればとってもかわいい♪

レシピをチェック!>>

見た目も華やかなチョコサンドは、食べる人の笑顔が見られそうですね♪家族や友達など、大切な人に作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事