暑い日に食べたい♪爽快感たっぷり「チョコミント」スイーツ5選

暑い日に食べたい♪爽快感たっぷり「チョコミント」スイーツ5選
アイスクリームでは定番の「チョコミント」。さわやかなミントの香りと濃厚なチョコとの組み合わせがクセになるおいしさですよね♪今日はアイスのほかにも様々な「チョコミントスイーツ」をご紹介!暑さが辛くなってくるこの時期、「チョコミント」味のスイーツで気分をスッキリしませんか?
sakki
sakki
2018/06/06
2021/10/07
view

チョコミントのカップケーキ

ホットケーキミックスで作ったミント味のケーキの上に、青いミントクリームとチョコをかわいくトッピング♪プレゼントにおすすめ!

レシピをチェック!>>

チョコミントのババロア

ペパーミントは細かく砕き、チョコやホイップクリームに混ぜ混ぜ。甘さ控えめで、さわやかなミント風味のババロアです♪

レシピをチェック!>>

HMでチョコミントのパウンドケーキ

お手軽なホットケーキミックスを使った、混ぜて焼くだけの簡単レシピ。清涼感のあるミントが香るパウンドケーキです。

レシピをチェック!>>

生チョコミント

材料は生クリーム・チョコ・ミントのみ。チョコを溶かしたら他の材料と混ぜて冷やし固めるだけで、さわやかな生チョコが完成!

レシピをチェック!>>

ふんわりなめらか*チョコミントアイス

ミントが香る濃厚アイスクリームが家でも簡単に作れますよ♪材料をすべて混ぜ合わせたら冷凍庫で冷やし固めるだけ!

レシピをチェック!>>

ミントの香りをプラスするだけで、スッキリ味のスイーツに。青く着色すれば見た目も鮮やかな、夏向けのスイーツになりますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事