休日や夏休みのランチに♪ホットプレートでワイワイ作るお楽しみレシピ

休日や夏休みのランチに♪ホットプレートでワイワイ作るお楽しみレシピ
暑い夏、キッチンに1人だけこもるのは辛いときもありますよね。たまにはホットプレートを使ってみんなで作るランチタイムはいかがですか?ワイワイしながら作っていけば、お子さんもいつもよりもたくさん食べてくれるかも♪
フーディストノート
フーディストノート
2017/07/21
2021/10/07
view

パン耳活用♪一口サイズのお好み焼き

ホットプレートで良く作るお好み焼きも、一口サイズで焼くと楽しいですね♪小麦粉の代わりにパン耳を使ったアイデアレシピです。朝はサンドイッチで、お昼は余ったパン耳でお好み焼きを作れば節約にもなりますね!

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/15505049

取り分けも楽しい♪一度にチキンドリア

いつものチキンドリアもホットプレートで作れば迫力満点、蓋を開けたら歓声があがりそうですね♪みんなでスプーンでつついて食べても、取り分けても楽しい一品です。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/5623/blog/16782128

すぐ焼ける♪餃子の皮でピザ

餃子の皮を使って簡単に作るマルゲリータピザです。皮が薄いおかげですぐに焼けるので、どんどん焼いて食べられるのが楽しいですよ♪簡単にできるおいしいトマトソースのレシピも要チェックです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/14983789

野菜もお肉もたっぷり♪栄養満点鉄板タコライス風

カラフルなタコライスをホットプレートサイズで作ると迫力満点ですね♪目玉焼きも一度に作れるのがうれしい一品です。仕上がったら混ぜながら楽しくワイワイいただきましょう。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/9060/blog/14503024

神戸下町B級グルメ♪こってりソースのそばめし

こってりソース味のそばめしをホットプレートで!香りが広がって、焼いている間も盛り上がりそうですね。プレートの端で目玉焼きを焼いても◎。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/1188/blog/15483291

みんなが笑顔になるようなレシピばかりでしたね。休日や夏休みに、ご家族やお友達とぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事