簡単!だけどいつもと違う生チョコレシピ

簡単!だけどいつもと違う生チョコレシピ
手作りバレンタインの定番中の定番「生チョコ」のバラエティに富んだレシピをご紹介します。意外な作り方から、ちょっと変わった味付などなど、どれも簡単に作れるものばかりを集めましたので参考にしてみてください!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/12
2021/10/07
view

超簡単生チョコ

生クリームは使いません!湯せんもしません!ご自宅にある食材で、超簡単に作れる生チョコです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/14031133

ホワイト生チョコ

ホワイト生チョコにカラフルなドライフルーツが映える一品。やや無造作にカットするとオシャレ度アップ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89199/blog/14953554

苺×ホワイト生チョコ

ジャムではなく、生の苺でピンク色を出しているところがポイント!苺風味のあま~い生チョコを作りましょ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/58939/blog/14968017

抹茶生チョコ

生地にも中身にも抹茶を使用した、グリーンが鮮やかな大福です。和風なバレンタインも素敵ですよね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14892006

ミント生チョコ

見た目はごく普通の生チョコですが…食べてびっくり!ミントが香る大人の生チョコです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/57212/blog/14959994

いかがでしたか?簡単なのに意外性の高い生チョコレシピなので、お菓子作り初心者さんや忙しい方にもおすすめです。バレンタインに是非お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事