ちょい足しで「バタートースト」がワンランクUP!アレンジレシピ7選

ちょい足しで「バタートースト」がワンランクUP!アレンジレシピ7選
もっとも簡単で王道な朝食「バタートースト」ですが、毎朝食べていると飽きてしまうことも。そこで今回は、”ちょい足し”するだけで美味しさが倍増する簡単アレンジレシピをたっぷりご紹介!これを見たら世界が広がるかも?お見逃しなく!
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/11
2021/10/07
view

塩バタートースト

バターを塗った後に塩を振るだけでOK!塩が味を引きしめて絶品、癖になること間違いなしですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/52392/blog/14552370

ハチミツ生姜トースト

刻んだ生姜とバターをパンに乗せて焼き、仕上げにはちみつをたら~り!寒い冬に重宝しそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/recipe/317570

あんバタートースト

あんことバターが作り出す甘じょっぱい風味がたまらない1品!これなら甘いのが苦手な方も好きになっちゃうかも☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/5660/blog/12695026

焦がしバター醤油トースト

バターを溶かしたフライパンで焼き上げたトーストに醤油をプラス。香ばしい香りと深みのある味わいが最高です!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37686/blog/12616868

アーモンドバタートースト

バターとお砂糖、アーモンドプードルを混ぜて塗るだけ!喫茶店のような粋な1品の完成です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/15315476

ハーブバタートースト

バターとローズマリーを混ぜて塗れば集中力UP効果も!バジルやミントなど他のスパイスでアレンジしても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/62242/blog/14141410

黒蜜バタートースト

蜂蜜を垂らすのは王道ですが、黒蜜も負けず劣らずの美味しさ!こっくりと深い味わいは試してみる価値代です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/6770/blog/2800452

シンプルなバタートーストも少しの工夫でさらに美味しくなるなんて嬉しいですよね。毎朝変えれば、起きるのが楽しみになるかもしれませんよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事