コーンスープの素を使えば失敗なし!簡単朝ごはんレシピ5選

コーンスープの素を使えば失敗なし!簡単朝ごはんレシピ5選
お湯でとくだけで簡単に楽しめる「カップスープの素」。実は、これ1つで味つけできちゃう万能な粉なんです!そこで今回は、コーンスープタイプのものを使ってつくるフレンチトーストやスコーンなど朝食にぴったりの簡単レシピを厳選してご紹介。忙しい働くママさんにも、料理初心者の方にもオススメですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/23
2021/10/07
view

フレンチトースト・サレ

スープの素をといた牛乳にパンを浸して焼くだけ!甘いのが苦手な方でもフレトーが楽しめますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143556/blog/14987617

コーンスープ風味スコーン

紅茶のお供の定番スコーンもスープの素で味つけすれば、食べ応えバツグンの朝食に!ホットケーキミックスで失敗知らず♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/62162/blog/14217695

半熟エッグドリア

ドリアなのにホワイトソース作り一切なし!ご飯にスープとチーズをかけて後はトースター任せ♪半熟卵と絡めながら食べれば2度楽しめますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/148900/blog/15550041

コーンクリームオムレツパンスフレ

食パンに卵液をかけてトースターで焼けば、あっという間にふわふわ食感の朝食が完成!思い立ったらすぐに作れそう♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/11487/blog/13797154

具だくさんトースト

ガッツリ派の方必見!野菜盛りだくさんのトーストで栄養満点なのも嬉しいポイント。ベーコンやウィンナーをプラスしても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/64182/blog/13601357

カップスープの素がこんなにたくさんの料理に使えるなんて驚きですよね。これを作れば、「お料理上手」なんて褒められちゃうかも?早速試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事