できたての幸せ食感♪「ホットケーキミックスで作る朝食」レシピ7選

できたての幸せ食感♪「ホットケーキミックスで作る朝食」レシピ7選
できたてのパンやマフィンを朝食に食べたいけど、本格的なことは難しそう…なんて方!ホットケーキミックスを使えば、誰でも簡単に憧れのホカホカ朝ごはんが作れるんです!そこで今回は、具材もたっぷりでお腹も大満足のレシピを厳選してご紹介します。お料理初心者さんも失敗知らずですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/12/15
2021/10/07
view

さつまいもの菓子パン

素材本来の甘みがいきた1品。生地にさつまいもを乗せて巻けば、あとは焼くだけでとっても簡単ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/973906

野菜たっぷりケークサレ

お好みの野菜で彩りも栄養も満点に仕上げれば朝食にぴったり!冷めても焼き直せば、できたての味わいに♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/148341/recipe/862098

お食事マフィン

スパイスの効いたお食事マフィンはいかが?温かいうちに食べると、チーズがとろけ出てGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36706/blog/13564114

焼きそばパン

前日の晩の焼きそばが余ってるなんて時に大活躍のレシピをご紹介。カリッと焼けた麺がアクセントになって美味しいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9946/blog/15037762

フレッシュフルーツのクラフティ

サーモンと豆乳の蒸しパン

生地には豆乳、具にはサーモンとシメジと女性に嬉しい食材がたくさん!オリーブオイルをつけながらて食べると美味しさ倍増です。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/15179448

空豆とチーズのスコーン

空豆とチーズは相性抜群!小さく焼けばワンハンドで食べやすいのでオススメです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/14341219

これならホームベーカリーなど特別な機械も買わずに済んで嬉しいですよね。気になったものから1個ずつ試して毎朝を充実させてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事