フーディストノートアプリ

春のピクニックにぴったり!簡単オシャレな「ベーグルサンド」レシピ

春のピクニックにぴったり!簡単オシャレな「ベーグルサンド」レシピ
低カロリーで腹持ちが良くダイエッターからも人気の「ベーグル」に、具材を挟んでより美味しく食べてみませんか?今回は、すぐに出来て冷めても美味しいレシピを厳選して集めてみました!時間がない日の朝食やピクニックのお供にもぜひ作ってみてくださいね♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/05/10
2021/10/07
view

たっぷり野菜と目玉焼きのサンド

具材と身近な材料で作った特製ソースを順に挟めば完成!目玉焼きはしっかり焼くと食べやすくてオススメです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/12974729

ジューシーソーセージのサンド

がっつり味が好きな方必見!ソーセージを包んだオムレツと野菜を好きなだけ挟めば、大満足間違いなしです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/2491/blog/12158943

鮭フレークと千切りキャベツのサンド

調理不要なので時間がない時でもあっという間にできてしまいますよ♪クリームチーズが程よい甘さで◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/88520/blog/13881096

バジルクリームとスモークサーモンのサンド

たっぷり野菜でヘルシーな1品。水切りヨーグルトを使うクリームはさっぱり味でサーモンと相性ばっちり!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17561/recipe/127386

りんごとクリチーのサンド

甘党さんには、シナモンの香りが食欲をそそるサンドをオススメ!煮りんごはレンジで簡単に調理できますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/48514/blog/15030994

ベーグルはトースターでカリッと焼いてから具材を挟むとより美味しくなりますよ♪ベーグルサンドを作って、オシャレなニューヨーカー気分を味わってみてはいかがですか?

この記事のキーワード
関連記事
新着記事