おうちでイタリアン!「トマトソース×鶏肉」のごちそう風レシピ

おうちでイタリアン!「トマトソース×鶏肉」のごちそう風レシピ
休日の夕食に、トマトソースを使った鶏肉料理はいかがですか?ごちそう風な仕上がりで、ご家族みんなに喜ばれますよ!トマトをしっかりと煮詰める本格レシピから、ケチャップベースのお手軽レシピまで、お好みのレシピをどうぞ。
wasante
wasante
2021/02/13
2022/09/21
view

イタリアンチキン

トマトソースはレンジで作るのでらくらく♪鶏肉を焼くのと、同時進行でできちゃいます。ピザチーズをたっぷりからめて召しあがれ!

レシピをチェック!>>

バジルチーズチキン

淡白な鶏むね肉も、バジルやチーズ、しめじをはさめば食べごたえアップ。パン粉をふってこんがり焼き、ピリ辛トマトソースでいただきます。

レシピをチェック!>>

チキンと舞茸のトマトソース煮

焼き色をつけた鶏肉と舞茸に、合わせ調味料を加えて煮込むだけ。ソースはケチャップベースなので、酸味が苦手な方にも食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

ほうれん草チーズチキンのコロコロ焼き

細かく刻んだ鶏肉とほうれん草、とろけるチーズをコロコロ丸めたら、衣を付けて揚げ焼きに。ひと口サイズで食べやすく、お弁当にもオススメです。

レシピをチェック!>>

今回ご紹介したレシピは、パンやワインを添えたらいっそうおいしそうですね!トマトソースは多めに作って冷凍しておけば、忙しい平日でも気軽に作れます。家でイタリアンが食べたくなったら、ぜひ作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事