サクサクがたまらない!「アップルパイ風ホットサンド」を作ろう

サクサクがたまらない!「アップルパイ風ホットサンド」を作ろう
りんごをはさんだホットサンドは、かんたんに作れてアップルパイのようなおいしさです。ほどよい甘さで、朝食にもピッタリ!りんごは生のまま使っても、甘く煮てもOKですよ。チーズやレーズン、カスタードクリームなどを加えた、いろいろなアレンジレシピをどうぞ。
wasante
wasante
2021/01/17
2021/10/07
view

アップルパイ風ホットサンド

フィリングはジャムと生のりんごをまぜるだけ♪フレッシュな味わいにクリームチーズのコクが加わり、かんたんなのに大満足の仕上がりです。

レシピをチェック!>>

チーズ入りアップルパイ風ホットサンド

シャキシャキのりんごに、スライスチーズとベーコンをプラス。甘しょっぱいフィリングに、ピリッとした黒コショウがよく合います。

レシピをチェック!>>

シナモン香るアップルパイ風ホットサンド

少し手間を加え、りんごを軽く煮てからサンドするとより本格的な仕上がりに。バターは使わずラム酒のみで煮るので、ダイエット中でも安心です!

レシピをチェック!>>

お手軽アップルパイ風ホットサンド

甘みの少ないりんごは、砂糖とレモンでしっかりと煮詰めてしまいましょう♪サクサクのパンの中からとろりと出てくるりんごがたまりません!

レシピをチェック!>>

アップルパイ風カスタードホットサンド

ヨーグルトとクリームチーズ、カスタードクリームを合わせたクリーミーなホットサンドです。カスタードはパウダーを使うとラクですよ。

レシピをチェック!>>

本物のアップルパイはカロリーが気になりますが、ホットサンドなら罪悪感なく食べられそうですね♪朝食にはもちろん、小腹がすいたときのおやつにもオススメです。りんごが家にあったら、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事