お子さまも喜ぶ!「はんぺん×ベーコンチーズ」で作るやみつきおかず

お子さまも喜ぶ!「はんぺん×ベーコンチーズ」で作るやみつきおかず
はんぺんにベーコンとチーズを加えれば、やみつきのおいしさに!ふわふわで食べやすく、お子さまにも喜ばれること間違いなしですよ!フライパンで焼くだけのお手軽レシピや食べごたえのあるフライなど、いろいろなレシピをどうぞ!
wasante
wasante
2020/11/05
2021/10/07
view

チーズはんぺんのベーコン巻き

はんぺんにチーズをはさんだら、ベーコンで巻いてこんがり焼くだけ。そのままでもおいしいですが、お好みでバター醤油をからめても◎。

レシピをチェック!>>

はんぺんとベーコンチーズの三角春巻き

小さなお子さまにも食べやすい、三角形のひと口春巻きです。中身はベーコンとチーズをまぜてつぶしたはんぺんで、外はカリカリ中はふんわり♪

レシピをチェック!>>

ベーコンチーズはんぺんフライ

ボリュームのあるはんぺんフライなら、お腹ペコペコのお子さまも大満足!ベーコンと韓国のりの風味がアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

はんぺんのねぎベーコンチーズ焼き

はんぺんに具材とチーズをのせて焼き上げ、ピザ風に。ねぎとベーコン、チーズという間違いのない組み合わせで、おつまみにもピッタリですよ。

レシピをチェック!>>

はんぺんとチーズのベーコン海苔巻き

クリームチーズとはんぺんの組み合わせも、よく合いますよ。フライパンで香ばしく焼いたら、ほんのりわさびをきかせた醤油をからめてどうぞ。

レシピをチェック!>>

焼くだけでもおいしいはんぺんですが、チーズやベーコンをプラスすると存在感がグッとアップしますね!今回ご紹介したレシピはどれも、冷めてもおいしいのでお弁当のおかずにもおすすめです。はんぺんがお好きなら、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事