スタミナアップに!ボリューム満点「豚玉のっけご飯」はいかが?

スタミナアップに!ボリューム満点「豚玉のっけご飯」はいかが?
スタミナを付けたいときに、豚玉のっけご飯はいかがですか?身近な材料でかんたんに作れて、食べごたえもバッチリ!定番の甘辛しょうゆ味から、オイスターソースやウスターソース、キムチのたれを使ったものまで、いろいろなレシピをぜひご覧ください。
wasante
wasante
2020/06/23
2021/10/07
view

とろとろオイスター豚玉のっけご飯

香ばしく炒めた豚肉が、ふわふわ仕上げの半熟卵によく合います!使う調味料はオイスターソースだけなので、パパっと味が決まりますよ♪

レシピをチェック!>>

カツ丼風豚玉のっけご飯

めんつゆで煮たら卵でとじるだけなのに、油麩のコクでカツ丼のような味わいに!油で揚げずに作れるので、ダイエット中でも安心です。

レシピをチェック!>>

にんにくとソースの豚玉のっけご飯

ウスターソースとにんにくをきかせた豚肉を、卵でとじてごはんにオン。卵と甘辛だれがごはんにしみて、思わずかき込みたくなるおいしさです。

レシピをチェック!>>

野菜たっぷり豚玉のっけご飯

甘辛く煮た豚肉と、ささがきごぼうの相性は抜群!野菜がたっぷり入っていますが、甘めの味付けなのでお子さまにも食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

キムチ風味の豚玉のっけご飯

こちらは豚肉をキムチのたれと鶏がらスープで煮たうま辛仕立て。卵でマイルドになるので、辛い物が苦手な方でもおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

豚玉のっけご飯は少ない材料でパパっと作れるので、忙しい合間の食事にもおすすめです。半端な量の豚肉しかないときの、カサ増しにも◎。どのレシピもごはんがモリモリすすむので、食べ盛りのお子さまや男性にもきっと喜ばれますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事