コクも旨味もたっぷり!「めんつゆガーリックバター」が決め手のらくちんパスタ

コクも旨味もたっぷり!「めんつゆガーリックバター」が決め手のらくちんパスタ
和風パスタが食べたくなったら、めんつゆガーリックバターがオススメ!かんたんにコクと旨味たっぷりな、絶品パスタが作れますよ。定番のたらこやきのこから、豚バラを使った創作パスタまで、いろいろなレシピをぜひチェックしてみてください。
wasante
wasante
2019/05/09
2022/03/28
view

たらこのめんつゆガーリックバターパスタ

みんな大好きなたらこスパゲティに、めんつゆとバター、にんにくチューブをプラス。ゆでた麺にソースを和えるだけなので、パパっと作れますよ。

レシピをチェック!>>

きのこのめんつゆガーリックバターパスタ

オリーブオイルで香ばしく炒めたにんにくと、めんつゆバターの風味がきのこパスタにピッタリ!刻み海苔や大葉をたっぷり添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

じゃがいもとアスパラのめんつゆガーリッバターパスタ

じゃがいもとアスパラがゴロゴロ入った、食べごたえのあるパスタです。ベーコンの旨味とめんつゆガーリックバターのコクで、後をひくおいしさ♪

レシピをチェック!>>

なすとベーコンのめんつゆガーリックバターパスタ

定番のなすとベーコンのパスタにも、めんつゆガーリックバターがよく合います!和風ですが、パルメザンチーズをたっぷりふるのがオススメ。

レシピをチェック!>>

豚バラと長ネギのめんつゆガーリックバターパスタ

パスタと豚バラ、ネギをめんつゆガーリックバターで味付けた、間違いのないおいしさのパスタです。梅干しのさわやかな酸味がアクセントに。

レシピをチェック!>>

風味豊かなめんつゆとにんにく、バターがあれば、パスタソースがなくてもおいしいパスタが作れます。どのレシピもササっと作れるので、忙しい合間のランチやディナーに便利ですよ!和風パスタがお好きなら、ぜひ試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事