食べたくなったらすぐできる!春巻きの皮で「サクサクパイ」を作ろう

食べたくなったらすぐできる!春巻きの皮で「サクサクパイ」を作ろう
パイを手作りするのは手間と時間がかかりますが、パイ生地の代わりに春巻きの皮を使えばあっという間に作れますよ!そこで今回は、思い立ったらすぐできる時短サクサクパイのご紹介です。お好みのフィリングを、ぜひ見つけてくださいね!
wasante
wasante
2019/03/25
2021/10/07
view

チョコバナナパイ

みんな大好きなチョコバナナコンビを、春巻きの皮に包んでスティックパイにしました。黒くなってきたバナナの消費にもオススメです。

レシピをチェック!>>

アップルパイ

とろっと甘い、角切りりんごのフィリングを包んだスティックパイです。スライス生チョコレートとシナモン入りで、かんたんなのに本格的な味。

レシピをチェック!>>

キウイパイ

しっとりやわらかなキウイは、そのまま包んで揚げるだけでOK。砂糖を加えなくても、十分な甘さです。お好みでシナモンをまぜても合いますよ。

レシピをチェック!>>

スイートポテトパイ

パリパリのパイの中には、なめらかなスイートポテトがたっぷり!皮に米油を塗ってトースターで焼くだけなので、後片付けもらくちんです。

レシピをチェック!>>

パンプキンパイ

春巻きの皮をカットして、三角に包むのもかわいいですね。カボチャの種で飾れば、おしゃれなスイーツのできあがり♪こちらもトースターで作れます。

レシピをチェック!>>

今回ご紹介したパイはどれも身近な材料でかんたんに作れるので、春巻きの皮が半端に余ったときの活用にもオススメです。何種類か作って、食べ比べしてみるのも楽しいかもしれませんね。ふとパイが食べたくなったら、ぜひどうぞ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事