レンジだけで完成♪手軽に「かぼちゃ」でもう一品

レンジだけで完成♪手軽に「かぼちゃ」でもう一品
固くて切るのも火を通すのも大変なかぼちゃですが、レンジを使えば簡単に調理ができちゃいます。レンジにお任せしている間に、もう一品作ったり、片付けたりもできますよね。今回は、そんなお手軽レシピの中でも、急なおもてなしやホームパーティーにもピッタリなオシャレレシピを集めてみました。
フーディストノート
フーディストノート
2016/10/10
2021/10/07
view

かぼちゃとナッツのデリサラダ

ナッツを加えて、いろいろな食感も味わえるかぼちゃサラダです。一人分ずつ盛れば、オシャレなカフェ風デリになりますね♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/91634/blog/15533745

カボチャとベーコンのチーズサラダ

ベーコンとチーズの塩気が絶妙に効いていて、甘いかぼちゃが苦手でも大丈夫♪おつまみにもオススメですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/153197/blog/15462802

かぼちゃと豆苗のクリームチーズ和え

シャキシャキした豆苗がアクセントになって、サッパリといただけるレシピです。涼しげな器に盛れば、爽やかさが際立ちますよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/11258/blog/16274452

簡単デリ風かぼちゃサラダ

かぼちゃだけでできるから、冷蔵庫が空っぽでも大丈夫♪オシャレな盛り付けもマネしたいですよね。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/130922/blog/16284166

蒸しかぼちゃ はちみつマスタード

蒸しかぼちゃのホクホク感をそのまま楽しめるレシピです。ピリっとした粒マスタードがアクセントになって、美味しいですよ。

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/37839/blog/14673150

どのレシピも、デパ地下のお惣菜みたいに完成度が高くて驚きですよね。レンジで簡単にできるから、忙しい朝やもう一品が足りないときなんかにもオススメ♪洗い物も少なくて済むから、後片付けも楽チンですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事